ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2010年12月25日土曜日

すぴーかを塗る

クリスマスイベントは何かに色を添える!
カレンダーの落書きつきの裏が白々しいすぴーか(自称)を塗る
(11月14日の日記と同じこの状態)
絵具からテキトーにいめーじのアクリル絵の具をピックアップし
テキトーに黄色からぬってって
テキトーにテキトーに
あっ、クリスマスイブからクリスマスに時がすすんだ。
(ほらできた。落書きも!)
メリークリスマス、ってか。
なんかテキトーにじこまんぞくでいい感じ。
(2010年クリスマスさく)

0 件のコメント:

コメントを投稿