ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2011年2月11日金曜日

earth8 110206

facebook常連?

このごろ気まぐれにfacebookを眺めてる。知り合いの近況などが書かれていると読んじゃうが、日ごろ会っていない人ほど、近況がわかるのは楽しい。写真だけでもいい。久しく会っていないけれど近況が気になる人はとても大勢いるので、facebookにもっと登録してくれたらいいと思う。

earth8君は気まぐれで僕のブログに顔写真が載るが、僕の近況をfacebookに書くより頻度が多い。寒い冬なのにearth8君は少しずつでも生やし、蠢いているようで、ニュースソースとなりうる。earth8君が一個人としてfacebookにレジスタされたら、友達百人できるかな。

写真は前の日曜日のもの。今日は建国記念日。窓の外は雪が降っている。earth8君は雪の当たらないところで雪宿り。

0 件のコメント:

コメントを投稿