ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2010年11月14日日曜日

すぴーか

すっごくまえに オーストラリアで 買った アボリジニアートの 器
そこが丸いので けっこう 使えねー
もようは いけてるんだけど そこが 安定せず ゆらゆら ゆらゆら。
そこで、器のカーブに合わせて 段ボールで こんんなものを つくり 
カレンダーの 裏かみ を ぺたぺた 張った
ぺたぺた
それに 器を はめこんで
音の 反響そうち にした
最近は インターネットラジオを よく聞く
(2010年 9月 さく)

0 件のコメント:

コメントを投稿