ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2010年11月22日月曜日

テレビの台

LCD薄型テレビがシャープから 発売された とうじ
僕のんちのは チャンネルガチャガチャの 14型テレビで
かどの丸いブラウンかん
しかも 画像のはんぶんは ぼんやりむらさき色だった

もちょっと おおきなテレビが ほしかったはほしかったが
テレビで 部屋を 占拠されるのは ごめんだ
それで
薄型テレビを ふんぱつして 買った

どうせならと キャスター付きの テレビ台も いっしょにほしかった
でも ただのテレビ台が数万円もするときいて アホらしかったので
じぶんで作ることにした
キャスターを付けたのは大正解
薄型の軽さを生かして テレビを あっち向けたり こっち向けたり 

テレビは ふだんは 見ないので 
ソファーと ステレオコンポの間に
突っ込んでいる
ちなみに 地デジ対応は まだである
(2000年 4月ごろ さく)

0 件のコメント:

コメントを投稿