ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2010年11月17日水曜日

洗面鏡のまえの たな

写真さつえいのため おそらく 何年かぶりで 掃除 した
ブログつくり の おまけ

家のなかが きれいになる のは よいことだ
しかし どんだけ モノを 載せてんねん
まちがいなく いらないものが あるはず
だけど 撮影後 は きれいに たなに もどしてあげましたよ
このたな 糸ノコじゃなくて ふつうの 幅せばめの のこぎりで
つくったんだっけ そして まあるく削って
いろはアクリルで 群青
群青の あせたかんじ

10年近くたって 色はあせてないけど 
なんとはなしに セピアに映える よか色になった
(2000年ごろ さく)

0 件のコメント:

コメントを投稿