ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2010年11月25日木曜日

CDラック(塗装のみ)

ブラッキーな家具や 家電で
あまり へやを シックーにしたくない ので
すぐ 僕は こんな風に 塗ってしまうの
塗られたモノは もともとまっ黒け! なCDラックなのよ
黄、オレンジ、赤、黄土 のラッカースプレー は なんかの あまりものよ
こんないろの ラッカースプレー が あまっていること じたい
つまりは べつの モノにも どこそこ 塗りたくって いるのよ
(2002年ごろ ぬり)

0 件のコメント:

コメントを投稿