ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2011年1月23日日曜日

断熱窓ガラス 110122

次のターゲットへ
テープはほとんど目立たない
アクリル板を使ったペアガラス作戦は期待通りの結果だった。効果をどう表せばわかりやすいかが、ジ実際に部屋にいても以前は服の上からニットのガウンを着ていてもシンシンと寒くなっていたのが、今やトレーナーやセーターで過ごせる。
結局僕がいつも座っているところが窓際だからペアガラスにして効果が出たのかもしれない。
ペアガラスは透明の荷造り用テープで窓の冊子にはりつけた。そんなに目立たないのでとりあえずこれでよしとした。さて次なるターゲットは事務所かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿