ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2011年1月9日日曜日

earth8 110108

日光をためる
昨日は寒い日で、外では風が吹いてそれがまた冷たくて。でも最近は歩くを心掛けているので仕事しながら一駅分電車に乗らず歩いたりした。歩くと体は温まるし元気も出るし電車賃は節約できるし街の風景を眺められるし、そんなことは毎回歩くたびにいまさらながら思うのだ。
今日は昨日に比べると少しは暖かくて部屋の日が当たるところにいると気持ちがいい。子供のころから思うのだがこのお日さまのひかりを夜までどこかにためておけないかな。そうするとよるもあたたかいのに。
さてearth8は今日もお日様をさんさんと浴びて笑っている。寒くはないらしい。少しずつ少しずつ生きている。じっと見ていると小さな石ころがたくさんある。これ少しずつ取り除いてやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿