ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2011年1月23日日曜日

脱線1

無粋投棄
不法に投棄されたものに唖然となった。
試合のメダルと思しきもの。なぜ・・・?
近所を息子と散歩中、とある大きな墓地の横にあるゴミ捨て場。ゴミを置くべきところではない場所に捨ててある。学校からの放棄物と思しきものの中にいろいろな小歴史的なものたくさんありビックリした。個人や団体が特定できる写真やトロフィーが捨ててている他、まだ使えそうなものもイッパイある。捨てた人物の無粋さを哀しく思う。単なるモノに心さえ感じる人もいれば、モノも思い出にもそれに関わる人にも何も感じない人間がいるんだねー。

(黒板、高校バレーボール大会の記念写真、トロフィー、盾、メダル、新品のバスケットボール、おびただしい写真のパネル・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿