ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2011年1月22日土曜日

断熱窓ガラス 110121

なんかいいじゃん
アクリル板が家にとどいたとの連絡が入り、わくわくしながら家路をいそいだ。こういう時に何にわくわくするかというと自分の仕様としていることの結果が今日わかるということにわくわくしている。期待通りの結果になることを想像してわくわくしている。

大きなサッシ全体を覆うアクリル板はでかい。とてもしっかりと梱包と養生をしている段ボールの箱を開墾したり、アクリル板をカバーしている薄い紙を静電気バチバチ云わせながらはがしたり、そんなことが思わぬ手間だった。窓ガラスへはむしろ簡単に仮付できた。仮付けなのでガムテで。

本取り付けはどうしようと実はまだ方法を考え付いてない。やっぱり接着剤かなー。そんな接着剤あるのかなー。

さ、ガムテでの仮付でも十分効果はあるはずだ。
今僕はいつもの窓際の僕の椅子でパソコンをたたいているが、寒くなーい。寒くなーい。さ・む・く・な・い。

トレーナーしか着ていなーい。
しんしんと冷えてこなーい。
いいんじゃないの。いいなじゃないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿