ようこそ。
身のまわりの いろいろな モノを ジャンルをとわず あまり深い 考えもなく つくったので 写真と みじかい駄文で ログって います。 あまちゅあが つくったにしては まあ まあ おもしろい のではとおもっています。
 

2011年1月30日日曜日

earth8 110130

ちょっびっと久しぶりに写真を撮ったらなにやら葉っぱが増えて大きくなっていた。空気は乾燥した感じだし風も冷たくて寒いけどearth君は立派に元気じゃん。少しお肌はきれいにしてあげたいと思いつつそのままにしている。

そういえば僕は今日はほぼ一日窓際の椅子に座ってパソコンで仕事していた。明日の仕事のため結構なヴォリュームの資料を作った。
こういう仕事は嫌いじゃあないので、いつまでもやってしまう。

だけど資料というのは何度か使うと飽きてくるものだ。なぜか? たぶん資料自体が成長しないものだからだろう。そのかわり自分が変わっているから。いっぽういつまでたっても陳腐化しない資料というのは名作なのか? それとも自分が成長しないからなのか? おお、難問だ! 良い資料とはなんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿